まだダウンはしてないけど風邪かインフルエンザ。

配偶者にインフルエンザうつされたか?? 咳は出るわ鼻水は出るわくしゃみ出るわフラフラするわ(多分熱がある)で大変。配偶者は私の実家で寝っぱなし。汗をジャンジャンかいて多少は回復したようだ。そんで、今度はオレかよ。二人揃ってぼーっとして、ダルいし、テンションが全く上がらない。それでも東京に戻らなきゃならないので、二人でフラフラとさっき戻ってきました。二人ともマスクして。会話もやる気のなさ満点。
今日の旭川は日中でもマイナス10度くらいだった模様。そりゃ体調もおかしくなるよ! というか抵抗力・免疫力が衰えたなー、とつくづく思う。なんか、ヤワになった。ダメだこんなんじゃ。
戻ったら年賀状がたくさん来ており、出してない人には返信だ。まぁ、明日だ。
明日から仕事もジャンジャン入っている。発送とか。メタカンパニーの補充とか。まぁ年始から多少景気がいい感じ。
でもその前に病院。熱を計っていたら、体温計が壊れ正確な体温が測れない。電池切れ。ちっ。ついてねーなーと、寒い中ボタン電池を買いにセブンイレブンに行ったらちょうど床掃除してて「3時くらいまで入れません」とのこと。とほほ。明日病院で計ることにする。