ONJOの演奏。まるで夢のよう。

金を儲けた沼田です。でも印刷代で右から左へ消える、と。日本はつくづく印刷代が高い。
それにしても昨日のONJOのライブは奇跡的だったなー。今考えるとまるで夢を見ているようだった。ドラムソロに入ったとき、シーンを変えるために大友がコンダクトのサインを出そうとして一瞬上げかけた手を下ろし、芳垣さんにドラムソロをリクエストした。凄まじいドラムソロ。オレは上から見てたので芳垣さんがまるで怒っているようにドラムを叩いているのを嬉しそうに見ている大友っちの表情を眺めて、可笑しくて笑っていた。そしてガゼローニの研太のソロで不覚にも涙がちょちょ切れた。普通泣くところじゃないんだけど、物凄い勢いで大友の音楽言語を吸収していった研太の、知り合ったときからの変貌ぶりを見て感激したという、きわめて個人的な感情によるものだが、もはやONJOは研太抜きには考えられない(って、前にも書いたような気がするな・笑)。ONJOの表の番長が大友だとすると裏の番長は研太だ。終わってから研太と抱き合ってたら野田っちに「男同士で気持ちわりーなー」と言われたけど、ホントウに研太はいい演奏をした。
いやいや、研太や芳垣さんばかりじゃなく、全員のコンビネーションが素晴らしかった。こんなオーケストラ、世界中探しても、ないよ。この演奏見せられちゃみんなCD買わないわけには行かないよね。
というわけで、CDRもらえなかった方は本当にすみませんでした。
明日、CDR発注をしますので4,5日で出来上がってくるでしょう。今日全てのご住所とお名前をパソコンに打ち込み、シールを出して発送準備をしましたので as soon as possible で発送します。
あと、CDのライナーとクレジットに二箇所、ミスがありますので、訂正をします。→ http://www.doubtmusic.com/col3.cgi 大変申し訳ございませんでした。
明日からヒマになると思ってたけど、思いがけず事後処理となり、嬉しい悲鳴であります。