いま戻りました。

とりあえず、予想以上にCDが売れてしまって(二百枚以上。完売です。)、特典ののCDRがなくなってしまいました。CDRをもらえなかった皆さん、本当に申し訳なかったです。一応、皆さんの住所とお名前は書いていただき、書いていただいた方には後日必ずお送りいたしますが、作るのに一週間くらい時間を要しますので、しばしお待ちください。
いま5時なので、明日になったら再度詳しい情報をこの日記に書きますが、CDRがなくなったにもかかわらず、お買い上げいただいた方、そして、CD売り切れ後、どこかで必ずCDを買いますと約束してくれて住所とお名前を書いていただいた方々、本当に感謝しています。もちろんCDR付きでお買い上げいただいた方も。本当にありがとうございました。私も感無量でした。演奏もめっちゃ良かったしね!!
もう今日はどっと疲れました。寝ます。明日また詳しく書きます。おやすみなさーい。