明日早いのでもう寝ますが。

皆さんONJOのライブ会場、duoMUSICEXCHANGEでお会いしましょう! こんなプレゼントもあり → http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/
私は8時20分までリハに立ち会いました。アルフレッドにONJO新譜のサンプル盤を渡すと、めっちゃ喜んでくれて、ホントに彼はああいう時、少年のようにキラキラと目が輝きます。素敵なオッサンですよ、全く。でもこちらとしては本当に嬉しい。メンバーのみんなが喜んでくれたり、色んな方に誉めていただくことは全く嬉しいものです。別にオレが書いたんじゃないのに、カヒミさんのライナーがとてもいいとか言われると、まるでオレの文章が誉められているような気分になります。ありがたいです。
で、今日のリハなんですが、なんかちょっと圧迫感のようなものを感じました。まぁ普段のように演奏の合間にバカ話で盛り上がるわけですが、なんかちょっといつもと雰囲気が違うと直感。そのみんなの気迫の圧迫感というか。オレが言うのだから間違いはありません。多分明日はスゴいライブになるはず。私個人がとても楽しみであります。明日の予定が立ってない人は本当にだまされたと思って本当に来た方がいいと思うよ。
というわけで、もう早々と寝ます。おやすみなさーい。