本日の最低気温 4.9度。

久しぶりの雨。でも寒い。雨の中秋葉へ行って用を足して、ついでにタワレコに行ってCDを購入。なぜなら今日までタワレコがダブルポイントだから。たくさん買っちまった。聴くヒマないくせに。ポイントはだいぶ貯めております。マイルスの『コンプリート・セラー・ドア』のために!! 最新情報だと今月の28日発売だそうだが、今度こそちゃんとリリースされるのか?
帰ってきて、仕事。もう様々な雑用から肉体労働・頭脳労働、全て。このヤマを乗り切ると思いっきりヒマになりそうなので、15日以降は毎日のように呑みに行くぞー、と思っている。忘年会のシーズンだし、ちょうどいいかな、と。
夜中RECKから電話。京都で久しぶりに会って、なかなか話題はそこで終わらなかったので続きを。
明日も色々と忙しい。