多忙も頂点に達し。

もう、ホントに忙しすぎ。
本日のメインの業務はまず、朝起き抜けに洗濯物干し(笑)から始まり、大量の発送物をもって郵便局へ。配送料全てひっくるめて3万。けっこうバカにならない。それから秋葉のプレス会社へカネの支払いに。そんで一旦家に戻って今度は渋谷へ納品に。帰ってきてからまだ残っている梱包・発送。もう梱包作業がこれほどメンドくさいとは。ってのは、なかなかちょうどいいダンボールがないのですよ。そのつどカッターでデカいダンボールを切ったりガムテープ貼ったりしてちょうどいい大きさに作り上げるわけだよ! とても原始的な作業なのだが、ひとたび寸法を間違えたりして「あぁぁ、CDが入りきらない(泣)」ということになると、もうやる気失せるのさ。
やる気なくなって音楽でも聴いてやる気を取り戻そうとして、夜なべだよ、夜なべ。そしていま全ての作業が終わって、明日また郵便局へ行かねばならん。ま、それでほぼ90%終了かな。
あとはメインの今週の土曜日、ONJOレコ発ライブですよ。この準備。CDRは既に準備できているので、これを不織布に入れたり釣り銭準備金準備したり備品準備したり、と。更に、原稿も一本上げなければならない。ま、これはさんざん聴いたレコードのライナーなのでなんとかなるやろ。8日締切。
そんで、ちょっと告知。12/10(土)のONJOライブなんですが、さっき大友っちも電話で話したのだが、なんか相当盛り上がりそうな雰囲気。ライブは一回限り。空中に放たれた音は二度と戻らないからね。これ見逃すと相当後悔しますので、まだ前売り買ってない方は、急げ!! 前売りはどこで発売してるかというと、ローソンとかそういうところです、たぶん。spluckもしくはduomusicexchangeでググればすぐ出てくるのでよろしく。しつこいようですが、会場販売のONJO新譜にはhat and beardのオルタナティヴ・テイク(14:24)のCDRが特典としてつきます。
もー、疲れた。寝る。