回復早かった。

疲労困憊は完全回復。ぐっすり眠ったおかげだろう。メタカンパニーにCDを二箱分納品。一箱140枚だから280枚をとりあえず納品。本格的な納品は配送便に頼るしかない。それにしても280枚はやっぱりちょっとキツいな。運べない重さではないが、カートが小さいので不安定。ちょっと大きめのカートなら大丈夫か。高沢社長とちょっと打ち合わせした後すぐに家に戻り、本を読み始める。原稿、30日締切2,650字、8日締切2,000字、15日締切2,000字。となんだか続く。
ところで京都に行ったとき購入したCD。まだ全然聴いてないけど。
1. High Five Quartet / Jazz Desire
2. Muslimgauze / Blue Mosque (2枚組)
3. Shukar / Bear Tamers Music
4. Cyro Baptista / Love The Donkey
5. 山本精一 / EVE
1.2.3.はParallax Recordsの毛利さんに薦めてもらうがままに。3.はParallaxの店頭のPOPを見て面白そうだったので。4.はBeat The Donkeyがとても好きだったので。5.はP-hour会場で。
買ったCDを公表したところで特に意味はないけどさ。
明日から狂ったようにCDパッキングやら発送やら納品やらをしなければならない。そしてその間にも原稿を書かねばならない。したがって呑みのお誘いの連絡はお控えください(苦笑・マジ)。