京都で二泊。

25日から京都に行っておった。そしてさっき東京に戻った。疲労困憊。別に忙しく仕事をしているわけでもないのに。単に宴会疲れと睡眠不足です。
それにしても京都は楽しい。京都に住みたい。
25日の P-hour前夜祭は、京大西部講堂のすぐ近くの日伊会館の地下。70人くらい入れる小さなスペース。ミチロウさんの声が響きまくる。その後打ち上げ。あふりらんぽの二人にぬいぐるみを渡され「これでなんかボケてみて。」と言われタジタジする私。結局意味なく首に巻いたりしてちょっとは笑いを取ったけど。関西のノリはやはりスゴいわ。宴会は朝4時まで、と。一泊目はF.M.N.の石橋さんちに泊めていただいた。睡眠3時間くらい?
にもかかわらず26日(土)は不思議と朝気持ちよく目覚めた。昼くらいに京大西部講堂に行ってCD販売準備。かなり時間が空いたのでリハから見てた。RECK + 中村 + 大友バンドは妙に音のバランスがいいなーと思ったらエンジニアでZAKが来てた。3時半くらいからライブが始まる。一応出演者だけ羅列しておく。KIHIRA Naoki(DJ)、あふりらんぽドラびでお、RECK+中村達也+大友良英スペシャルユニット、GOMAROVO。以上。RECKバンドは多分フリクションも含め、いままで見た中で音のバランスが一番いいライブだった。さすがZAK。
そして打ち上げへ。吉田屋さんは全く素晴らしい。二日連続お邪魔してしまったが、料理は美味しいし、おかみをはじめ、女性たちもみんないい人ばっかり。あー、いーなー、京都は。そんで話も盛り上がったりして朝4時過ぎ、と。小野島大氏のご好意で取ってもらったホテルへ小野島さんとタクシーで。シャワーも浴びずにグッタリ泥のように眠るツイン部屋のオサンふたり。あ、小野島さんはシャワー浴びてたな、確か。
朝6時半。モーニング・アラームが鳴る。OFFにするの忘れてる。無理矢理起こされ機嫌の悪いオサン二人。また寝て、今度は8時頃廊下でガキが騒いでおり、小野島さんキレる。二人ともロクに睡眠をとれなかった(ような気がする)。結局9時半に起きて朝飯食って、小野島さんが一足早くチェックアウト。オレはその後シャワーを浴びてちょっと遅れてチェックアウト。
shin-biとParallaxにCDを納品してきて、ちょっと京都の町をフラフラしてグッタリ疲れて東京に到着。
皆さん、ホンマにお疲れさまでした。疲れてるのとメンドクサイのであまり長く書けない。でも今回も全てがめっちゃ面白かったです!! ボスの田村さん、お疲れさまでした!