ジャケット大量入荷!

ここのところ毎日のように9時半に起こされる。宅急便のピンポンで。も〜。人がぐっすり眠ってるのに〜。しかし一度起きて受領して、また蒲団に入るのは、いい。特にこの寒い季節は、たまらん。嬉しい。小一時間ほど眠って、グズグズと起きる。
ONJOのジャケットが届くのは3時から4時くらいだとの連絡が入ったので、それまで図書館に行って調べものとか、レコード聴いたりとか。
そして4時。遂に来た。ジャケット。大量入荷。
5時頃からセッティング作業開始。今回はウラもまたポイントなので、これが一苦労、と思ったら、意外とサクサクと進んだので、けっこういい調子。ウラに穴がありますので(マツ・グスタフソン/カタパルト系)お楽しみに! 途中I.M.J.の鈴木さんから電話が入り、納品に行くことに。単調な作業で気が遠くなりそうだったので抜群のタイミングだった。家に戻ってまた単調作業。だいぶ完成。
明日から京都に2泊3日。どうやら一年間で一番京都が混む時期らしい。観光とは全く関係ない件で一番混む時期に行くのも、オツだな。