DOM Festival @ 江古田Buddy2日目。

マツ・グスタフソンの再プレス分が届く。フランスから注文が来ていたのでさっそく梱包、発送。思うに、この梱包の作業が一番面倒だ。詰め物したり適度な大きさのダンボールがなかったり、カッターでダンボールを切ったり、この作業がなんかウザい。などと言ってる場合ではないのだが、なんかウザい。
そして今日も江古田バディへ。
本当はめっちゃくちゃ忙しいのだ。やらにゃならんことがてんこ盛りで。気が狂いそうなのだ。にもかかわらず今日も江古田バディへ。DOMフェスティバル2日目。
ロシアのピアニストとヴァイオリニストは・・・う〜ん、どうなんだろ? オレにはちょっと退屈すぎたが。圧倒的に日本勢・韓国勢が面白かった。昨日に引き続き朴在千のパーカッションはホンマに素晴らしかったし、巻上さんの直立転倒は20年数年ぶりに見た(笑)。
ライブは押して押して、終わったのが11時近く。CD売り上げの精算をしてたらあっという間に終電の時間になって、急ぎで帰ってきた。朴さんに「メシ喰ってけよ」と誘われたが、なんせカネないんでゼッタイに終電にのらにゃいかん。朴さんとは明日ゆっくり話そう。
帰ってきてまた仕事だ。疲れるよ、全く。