イベントふたつ。

注目のイベントふたつ。日付順に。
12月3日(土)高柳昌行 ビデオ・コンサート Vol.2
第一部
ビデオ上映 19:00〜
1990年 名古屋 Lovely(Duo)
渋谷 JeanJean(action direct)
第二部
ビデオ(又は音源)+ライブ 20:00〜
高柳昌行映像+井野信義(b)ライブ
詳しくは http://www.jinyadisc.com/concert/ad_duo2.html を参照してください。


12月10日(土)大友良英ニュー・ジャズ・オーケストラ / Out To Lunch レコ発ライブ
渋谷duo MUSIC EXCHANGE(開場:18:00 開演:19:00)
ONJO大友良英(g)、カヒミ・カリィ(vo)、アルフレート・ハルト(sax b-cl)、津上研太(sax)、大蔵雅彦(sax b-cl tubes)、青木タイセイ(tb)、石川高(笙)、Sachiko M(sine waves)、宇波拓(computer with objects)、高良久美子(vib)、水谷浩章(b)、芳垣安洋(ds,tp)、近藤祥昭(sound)
前売りとかの問い合わせ → 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE (03-5459-8711) http://www.duomusicexchange.com/
(前売り3900円/当日4400円 1 drink charge)
INFO: SPLUCK http://spluck.jp

※まだ前売りあります。急げ! また、会場でCD販売します。この日のライブで購入してくれた方に特典CDR(Out To Lunch には収録されていない別テイク・時間長いヤツ)を差し上げる予定です。詳細決まったら、また発表します。


ってなわけで、私は両方行きます。
ビデオコンサートは夏、帰省してて行けなかったので、今回はゼッタイ行く。
次の週はONJOのレコ発なのでハリキってCDを売ります。多分私が。販売手伝ってくれる女性(に限る! 男は不可。何故かというと女の子の方が売り上げがいいから!)募集中。経験者優遇。ギャラ応相談。オレに連絡くれ。


いや〜。今日は忙しくて軽く死にたくなったよ。まず2:55に色校の受け取り。3:00にカイロプラクティックで治療。家に戻った瞬間鈴木美幸から電話。17:00納品に行く。彼と話している最中佐々木暁から電話。色校の確認を乃木坂で行うので一旦家に戻り色校持って乃木坂へ。19:00、一応これでOKということになり仲介のSさんに連絡。20:00千駄木に戻り、カツ丼でも食おうと思って蕎麦屋に入った瞬間佐々木暁から電話。版を一色分直すが納品日間に合うか?と。すぐに仲介Sさんに連絡。「こちらから電話しまーす。」ということでカツ丼セット(盛り蕎麦付き)を注文。カツ丼セットがテーブルに運ばれ、パキっと割り箸を割った瞬間(これ、本当です)Sさんから電話。「間に合わない」と。そりゃエライこっちゃとすぐに佐々木暁に電話。そんなこんなで約20分間電話をし続け、カツ丼セットが出てきてから20分おあずけ。つくづく、盛り蕎麦をセレクトして良かったと思った。掛け蕎麦をセレクトしていたらのびのびだ。食っている最中はSさんが印刷屋ともめている最中だったらしく、電話がかかってこなくて美味しく喰えた。食い終わってお茶をズズズっとすすった瞬間、Sさんから電話が来る(これも本当です)。そんで、なんやかやでオレを仲介としたSさんと佐々木暁の電話で約一時間。モメにモメた。ケータイの電源がなくなり、家に戻ってから自宅電話で。
なんとかオレが出力センターに出向くことで解決する、と。データをMOに落として自転車で出力センターに行って、このトラブルが全て解決したのが11:00。仲介のSさん、本当に私のために動いてくれた。全く有り難い。何度感謝しても足りないくらい。
もうホントに疲れ果てたよ。でも問題は解決し、22日の浜田さんと大友オーケストラの会場販売には間に合わなかったものの京都のP-hourの販売にはなんとかギリギリ間に合う進行。全く疲れた。ぐったりと眠ります。