明日よりチョー多忙予定。

ヒマだと思っていたらなんだかチョー多忙になってきた。気が狂いそうなほどに!! というのは今日IMJ鈴木美幸にCDを納品に行って、二人でだらだらと喋っていたら二件電話が入り、一気に手帳の予定が埋まったのだった。もう手帳真っ黒。というのは大げさですけどね。真っ黒になるわけがないっつーの。
とりあえず明日は多分ヒマなし。ってのも大げさだけどね。ヒマがないわけがないっつーの。仕事の連続で一、二分のヒマもない、という状態。そんなわけねーよな。だったらメシをいつ食うんだよ。タバコをいつ吸うんだよ。でも世の中にはそういう人が稀にいるかも知れない。メシ喰いながらとかタバコ吸いながらとか。仕事の鬼が。ま、そういう過労死するようなシビアな状況では全くないということだ。
というわけでようやく日々の楽しみの日記を今こうしてようやく書いているわけだが、ちょうど本日の仕事が今終わったのだった。明日の準備。明日の準備だけでもかなりの仕事量。
机周辺、ぐちゃぐちゃ。本、資料、CD、備品、領収書、納品書、請求書、床には発送用のプチプチ、封筒、やはり大量のCDと本・雑誌類。整理整頓をしてもどうしても散らかってしまう。ちょっと人には見せられないような状況だ。会社であれば多少人に気を遣ったりもするだろうが、一人でやってるとついつい自分に甘えてしまう。というか、この方が落ち着くからなのだが。困った性格だ。