10月も中旬。

10月14日(金)
昨日の天気予報は見事にハズれてた。快晴。一日家に籠もってたけど。
クリーム・シチュー制作。ジャガイモ、タマネギ、にんじん、ブロッコリー、鶏肉、以上。ブロッコリーを煮込みすぎ、ぐちゃぐちゃに。気色悪い色になったが、とても旨かった。配偶者も絶賛。

10月15日(土)
ゲラ・チェック。前回の締切の時、他人任せにしてしまったので今度は真剣に。けっこう誤りがあり、細かくチェック。
3時頃から配偶者と自転車で池袋へ。帰り、雨に降られた。
あるきっかけがあって実はいまサンボマスターを聴いている。今日購入してきたものだ。いいじゃないか、サンボマスター渋谷陽一の帯文句が鬱陶しいけど。
本日 Kato Hideki / Green Zone (dmf-106) がお店の店頭に出ております。皆さん買うてください。詳細 → http://www.doubtmusic.com/new.html
あ、それから今月のドラム・マガジンの表紙、芳垣さんじゃないか! ロング・インタビューも掲載。ONJOのジャケも掲載されてるよ〜。