牡蠣の季節。

仏からさっそくグリーンゾーンのオーダー及び旧譜のオーダーも来て、梱包、発送作業。多分世界一梱包、発送が迅速なレーベルだと自分では思っている。仏にさっそく発送。ホトケに発送したんじゃないですよ。フランスですよ、仏蘭西
あ、そうそう、ウェブサイト更新したので、見てね。http://www.doubtmusic.com/new.html
既に3日前くらいに更新は済んだのだが、ブログで宣伝するのを忘れておった。
そして以前の注文分の入金が仏と香港からあったし、来月も何とか、ギリギリ食っていけそうな雰囲気ではある。が、家賃とかカード支払いの方のカネが底をついてきたので、そのカネを振り込んで、けっこうギリギリな感じ。経費削減宣言でもするか、自分に対して(笑)。
夜メシでも喰おうかと思っていたら配偶者から電話があり、今帰るから白山で待っていろ、と。というわけで白山で待ち合わせ、一緒に飯を食うことに。白山を歩いていたら、なんとシンちゃん(シン・テライ)と遭遇。新宿ピットインでは頻繁に顔を合わせるが、まさかここで遭遇するとは思ってもいなかった。びっくり。
配偶者と飲み屋に行って牡蠣鍋を食べる。牡蠣の季節、もしくは鍋の季節だなーとつくづく思う。つくづく思っても別に意味はないのだが。赤味噌八丁味噌?)で食す牡蠣鍋はとても旨かった。
さて、比較的短い原稿が4本残っている。今日明日で書き上げちまおーっと。