夜、泣きました。

まず、doubtmusicオーナー(私です。)からのお詫びです。<公式>
11月13日発売予定であった 巻上公一/ヴォイス&テルミン・ソロCDは様々な理由によって、来年の2月発売ということで、発売延期とさせていただきます。ご期待されていた巻上公一ファンの皆さん、大変申し訳ございません。延期するからには巻上さんと協力しつつ、良い作品をリリースするつもりでおりますので引き続きご期待ください!!

以下非公式。
様々なところへの発送は昨日終わらせたが、いくつか残っていたのでそれを朝から。発送の作業が一番手間暇かかるしめんどくさい。しかし従業員がオレしかいないのだからしょうがない、やらねば。
注文したCD包装用のビニールが届いていないのと、あること(言えない。)に関して、各社にクレームを入れる。プロなんだからちゃんとやってくれよ。個人でやってるレーベルをナメちゃいかんよ、と。うそ。まぁそんなヒドいことは言わないが、こちらの要求通りにならないことに関してはスジを通すべきだろう。解答待ち一件。
雑誌社などに電話かけまくり。広報活動。3件のスケジュール決定。
4時頃、インプロヴァイズド・ミュージック・フロム・ジャパンの鈴木美幸に納品&カネのやりとり&世間話&情報交換。鈴木さん、IMJの次の面白い展開を色々と考えているようだ。企業秘密なので言わないけど(こんなんばっかで申し訳ない!)。楽しみです。
帰り際、巻上さんから電話。色々と相談し、ソロ・アルバムを延期にすることに決定。2月発売ということにした。おおよそのことは決まっているし、必ずいい作品が出来る。
その後お茶の水へキャロサンプ野田っちに会いに行ってGreen Zoneのサンプルを渡す。カフィーでも呑んでゆっくりしたかったのだが、野田っち忙しいらしい。5分ほど立ち話のみ。
帰ってきてからはひたすらCDの組み立て&パッキング作業。全然終わらん。
さて、その作業をしながらなのであるが、F.M.N.から来月リリースされる大友プロデュースさがゆきシングス中村八大のフルヴァージョン2枚組を改めて聴き通していた。単調な作業をやっている時って、色々なことを考えるのだが、ふと頭の中が空っぽになることがあるのね。それで耳に入ってきたのが、CD2の10曲目「どこかで」。オレ泣いてしまったよ。ヤバすぎだよこの曲は。あわててクレジットを見直すと、あーやっぱり。また涙。この「また涙」の意味はお買い上げ後のブックレットを読んでいただければ分かると思います。それにしても音楽とか音って、やっぱり強烈に伝わってくる何かがあるんだなー、と改めて思わざるを得ない。不思議な話だけど。
歳をとると涙もろくなるのか、それとも頭が空っぽ状態で聴いたからなのか、何故かわからんけど、これはキましたよ。それで締めが山本精一との「夢で逢いましょう」。なんか、ニクいな。