多忙を極める。いや極めてはいないか。

なんか急に多忙になった。ジャケの入稿とか迫ったり原稿の締切があったり、アレンジメントをしなければならなかったり、プロモコピーを焼かなければいけなかったり、CDプレス依頼をしなければいけなかったり、再プレスの計画を立てなきゃいけなかったり、メール返答をしなきゃいけなかったり、海外発送をしなきゃいけなかったり、カイロプラクティックに行かなきゃいけなかったり呑みに行かなきゃいけなかったり...と。タイヘンだ。
一日中パソコンに向かってると、良いことはないらしい。今日カイロプラクティックの先生に言われた。おとといと今日の先生とオレの会話をまとめると「相当疲れがたまってます」「疲れるようなことは一切やってないんですけど」「パソコンを使ってますね」「はい」「その疲れは蓄積してある時一気に出るような疲れなんです」「はあ」「もうお年ですし」「はあ」「肩とか腕の痛みはその部分が原因ではないケースが多いですから」「はあ」「なるべく痛みを気にするような動きはしないでくださいね」「はい」
と、まあオチを期待した人はすいませんでした。オチはないです。ひたすら加齢による筋肉や神経障害の話です。オチがあってたまるかっつー話です。
で、本来ならば今日はONJOマスタリング予定だったのだが、大友良英も超多忙のため、変更になった。彼の日記を見ると「穴埋めをするよー」と書いてあった。鮨とかジンギスカンとかおごってくれー。っつーか大友っちとオレで中村としまるになんかご馳走しなきゃね。というわけでONJOのplays Out To Lunch、発売日の変更は今のところない予定です。12月11日。
それよりも来月のGreen Zoneだ。今日ようやくプレス・リリースが完成した。明日から配送開始だ。10月16日発売 Kato Hideki / Green Zone(加藤・大友・植村)-doubtmusic / dmf-106、よろしくお願いします。そして来月は巻上公一ソロ。11月12日予定。詳細は体育の日くらいに。
夜はホサカさんとサシで呑み@新宿千草。久しぶりのホサカさんとサシ呑みであった。
帰ってきてからも酔っぱらいつつまた仕事。仕事っつーのは終わらないなー(泣)。