で。

いま帰ってきました。酔っぱらっております。T田くんの送別会は、さすが、ディスクユニオンに10年間バイトしていただけあって集客層が凄い。30人くらいは来ましたかねー。現ディスクユニオンの社員・バイトはもちろん、辞めたバイトとか社員も集合し、さながら同窓会のようでもありました。マキちゃん、T末さん、S谷、そして名古屋から駆けつけた山ちゃん(オレの周りにいた人のみ記述)、みんなオレがユニオン在籍時代に協力してくれた若者ばかりだ。「若者」といっても、ま、そうでもないか。でもマキちゃん、T末さんは年相応にさすがに綺麗になっていますね。女性の成熟を見るのは全くもって嬉しいものです。野郎はどーでもいーけど(笑)。でもみんなディスクユニオンを辞めても相変わらず音楽は好きなんだね。山ちゃんはT田のCDとか買ってくるし。S谷はオレが出てたミュージックバード聴いてたっつーし。なんか、嬉しかったよ。あまりの大人数に肝心のT田とは全然話が出来なかったが、ま、そのうち少人数で呑みましょ。子供が出来たとか、結婚したとか、彼氏と別れたとか、数年間でみんないろいろあるね。そりゃあるよね。冷静に考えてみるとあの大人数の中で、オレが一番年上なんだね。それを考えるとちょっとショックだった。でもオレはそんなことを気にせずにみんなと付き合ってきたので、懐かしい面々から「沼田さ〜ん」と気軽に話し掛けられたのは本当に嬉しかったよ。楽しい呑み会だったよ。またこういった同窓会のよう呑み会には是非誘っていただきたい。