ウェブサイト更新しました。

8月26日(金)
夜内橋さんから電話が来て「エッカート来るから飯でも喰おうや」と。自転車で日暮里駅まで行き、尾久橋通り沿いのうどん屋へ。ここのうどん、めっちゃ旨いです。現在うっちゃんはウィーンのエッカートの家のすぐ近くに住んでいて、日常的に行ったり来たりしているそうだ。いいなー、ウィーン。一度行ってみたい。3人でいろいろと話しているうちにエッカートの従兄弟がやっているというとても面白そうなプロジェクトの話がでた。プロジェクトって書くと大げさなんだけど、ちょっとした面白いイベントだ。その話で盛り上がったり、アルタード・ステイツの次のCDの話で盛り上がったり。大変おいしい生ビールとうどん(私が頼んだのはぶっかけすだちおろしうどん。生醤油で食べる讃岐風。これなら3杯くらい食えるな。)と楽しい話題。ほろ酔い気分で帰ってきた。最近ちょっとの量で楽しく酔えるようになった。カネかかんなくていい傾向。
8月27日(土)
酔っぱらったのでタモリクラブまで耐えきれずに12時過ぎに寝てしまう。それで起きたら11時。約11時間も眠ってるよ! それなのに夕刻になるとやっぱり眠気が襲ってくる。なんなのよ?! 配偶者にdoubtmusicウェブサイトの更新をしてもらう。見てね → http://www.doubtmusic.com
現在 dms-101 大友良英/ギター・ソロが品切れ中です。11月に再プレスをしますので、現在オーダーをいただいている店舗の方、バックオーダー切れると思いますが、新たにオーダー書を発行するつもりですのでそのときに改めてオーダー募ります。よろしくお願いします。
夕刻、台所の油汚れの大掃除。けっこう油っつーのは飛ぶもんで、ギトギトの中をきれいに掃除。タイル壁も拭いて、とってもきれいな台所が復活。料理をする楽しみも倍増になるっつーもんだ。
これからディスクユニオン新宿ジャズ館で長年アルバイトをしていたT田くんの送別会で、新宿千草へ行きます。T田くん、ご苦労さんでした。私がジャズの仕入れやDIWをやっていたときにとても協力的にいろいろとやってくれた男で、彼もこれから(何の仕事をするかわからないけど)別の人生を歩むのかと思うと、応援したくなるキャラの持ち主だ。カネのこと以外は(笑)何でもオレに相談してくれ。