台風です。気をつけるように。

Andrew d'Angeloが大詰めだ。雑誌社、小売店などにCDRと資料を送り、ウェブサイト更新用のテキストを作り、久方ぶりに仕事らしい仕事をしたという感じ。その他原稿も一本上げたし。
明日はアンドリューのCDがバルクで納品される。あ、アンドリューのCD詳細をウェブサイトのNewsに書きました。 http://www.doubtmusic.com/col3.cgi?mode=dsp&num=&no=35 ジャケも載っけようと思ったら「ファイルが重すぎます」とか、英語でしかられたのでジャケはNew Releaseの方で週末までは更新しますのでそれをみて想像を膨らませるなりして下さい。
駒大苫小牧の野球部部長の事件。頑張った選手が報われない。ひとりの非道徳的な行為のために連帯責任という、実に日本的な・ムラ社会的な歪んだ美学がまだまかり通っている。優勝は優勝、事件は事件だろう。それを一緒くたにして優勝旗の返還とか愚かなことを言っているオトナの脳味噌の構造が理解できない。せっかく二年連続で優勝して喜んでいたのに、もう興ざめ。部長に、じゃなくて、連帯責任論に。