夏も終わり?

パソコン修理中で、いま使用しているパソコンではCDRが焼けない。したがってAndrew d'AngeloのプロモCDRはCDRレコーダーで手焼き。「手焼き」って、なんかいいですね。お菓子とか陶器みたいで。さっそく海外から発送を始める。
夜7時半から乃木坂のいつもの喫茶店で佐々木暁さんと打ち合わせ。約2時間。最後の方は打ち合わせでも何でもなくなり、世間話になるのは私と佐々木さんの打ち合わせのいつものパターンだ。今日は根津・谷中界隈の話で盛り上がった。でもね、こういう全然関係のない話の途中でふと気付くこととか、ジャケット・デザインのヒントになるようなことが、あるんですよ、実際。
そんで今日はディスクユニオンを最近やめたK松さんの送別呑み会@淡路町。10人くらいの親しい人間が集まり、上海に旅立つK松さんを送別する。結局最後まで残ったのはK原さんとK松さんと私。2時半くらいまで。あまり呑んではいなかったのだが、結構酔っぱらった。
それにしても今日、一気に気温が下がった。夏も終わりかー。なんか空しいなー。一年中夏だったらいいのになー。
山本隆に1万円借り。書いとかなきゃ忘れそうなので防備録として書いとく。