事務的業務日記。

佐々木暁さんからアンドリュー・ディアンジェロのジャケットデザインが上がってくる。さっそくアンドリューに転送。今度は3面開きディジパックなのでチェック事項がけっこうある。アンドリューから夜返事。ちょっと直してもらいたい部分がある、と。また佐々木さんに転送。こういうことをやっていると本当にメールが必須となる。といったところで、明日スタジオにカンヅメなので合間にメールだけでも見ようと思いエアマックを設定するも、上手くつながらず。絶望的。旭川ではうまくいったのに、何が原因なのだろうか。不明。
朝はちゃんと8時半に起き、高校野球を見る。残念ながら旭川工業、済美に負ける。少なくとも1点は入れてほしかったなー。そして夜はついつい「熱闘甲子園」を見てしまう。泣いてしまう。
昼はメタカンパニーに在庫僅少となったマツ・グスタフソンの納品に。新宿によっていろいろと見てこようとも思ったが原稿があるのですぐに家に戻る。
原稿を仕上げる。やり始めてみるとわりとサクサクっと。
明日、明後日はONJO plays Eric Dolphy "Out To Lunch"のミックス@GOKサウンド