酔っ払いの押し売り。

原稿のための資料収集&調べ。一日中。
昼間イーストワークス酒枝さんから電話があり、呑みに行こうと。プロデューサーの高見さんも一緒に新宿「千草」で打ち合わせを兼ねた呑み会。7時開始。11時半頃まで(だったっけかな?)。打ち合わせの内容は秘密。企業秘密。
呑みの途中で、失業者のくせにキャバクラに行っているとの噂もある元ディスクユニオン高橋泉ディスクユニオン吉祥寺ジャズ館店長西川哲朗が登場したので、特に西川哲朗にはディスクユニオン吉祥寺ジャズ館にてONJO(dmf-102)が切れているのにオーダーをしてこないというのは何事かと説教。西川くんは元私の部下なのでほとんど押し売りモードが入ってしまう。いかんな。基本的には西川くんの判断にお任せしますよ。(と、ここでフォロー。西川くん、私の日記を読んでいるようなので。)

全然関係ないけどここで告知。
6月12日(日)14:00〜 タワーレコード新宿店7Fイベント・スペースにて
菊地成孔大友良英インスト・トーク・イベント があります。
『南米のエリザベス・テイラー』(ewe / EWCD-0104E)もしくは『ONJO』(doubtmusic / dmf-102)のいずれかを購入した方に入場整理券が配られます。なくなり次第配布終了だそうです。なくなったかどうかは確認しておりませんのでこちらにお問い合わせください。タワレコ新宿→03-5360-7811

なお、当日菊地成孔のビデオとかONJOのビデオとか流す予定です。短いけど。イベントの始めと終わりに、いまのところ。