ご無沙汰しております。二件。

昨日の夜はまた寝つきが悪かった。眠ったら眠ったで悪夢で目を覚ますし。ようやく7時頃(だと思う)真剣な眠りについたと思ったら9時半に配送業者のピンポンで起こされた。もう諦めて起きて仕事!
電話が鳴った。
「○△×の小西ですけど、オタクで出されたONJOを是非ラジオでかけたいんですけど音送ってもらえますか。」
「はあ、了解しました。ありがとうございます。」
「あなた、ダウトミュージックの方ですか?」
「はい、そうです。」
「失礼ですがお名前を教えていただけますか?」
「え〜沼田と申します。」
「え? ぬ、沼田くん? もしかして沼田くん?」
「え? 小西さんってもしかして小西さん?」
というわけでジャズライターでありBSCのプロデューサーでもある小西さんが私の家と知らずに電話をしてきたのであった。小西さんにはユニオン時代にとてもお世話になった。見てくれは単なるオッサンなのであるが、非常にエラい方であり強力なキャラなのである。またラジオ短波の放送に出てくれと。もちろん有り難くうけたまわり。う〜ん、なんかやっぱ狭いな、この世界。
夜は配偶者のためにシチューを作ってから、日暮里に内橋さんと呑みに行く。ウィーンからこちらに戻ってきたばかりだがうちのすぐ近くなのでちょいちょい会おうや、ってなことになって早速呑みに行ったのであった。うっちゃんとは久しぶりにゆっくりと話ができた。30日はアルタード・ステイツのライブです。みなさんこぞって新ピに行くように! 帰りにちょっと彼のマンションに寄って自転車で帰ってきてから、ようやく自分で作ったシチューを食った。めっちゃ旨かった。タマネギを大量にぶち込んだのが功を奏したようであった。