私の脳みそ。

最近脳みその調子がおかしい。コトバが出てこないのだ。今日は「デフォルト」が出てこなかった。「ほら、あの、なんだっけ、テンプレートじゃなくて、ディスカバリーじゃなくて、ディスオーダーじゃなくて...」と延々と続くのだ。そして「あ。そうそうデフォルト。」となるわけだが、まだ自分で思い出せる限りにおいては脳細胞は働いているときく。これを自分で思い出せなくなったりするとけっこうヤバいらしい。あくまで「らしい」だけど。本当のことはまだ誰にも分からない。でも、年をとるごとにそうなってゆくのだろうか。ちょっとイヤだな。
Improvised Music from Japanの鈴木美幸とまた一時間半くらい話す。本日の彼は実に希望に満ちあふれ、前向きな意見をし、ポジティブであった。ちょっと前の「何がマツ・グスタフソンだよ!」のヤケクソな鈴木美幸とは別人のようであり、後光が差しているかのようであった。カネ以外なら積極的に応援したい所存である。
梱包作業を始める。アマゾンのダンボールの再利用。直取引の店舗の皆さん、ここ読んでくれていますでしょうか? ものすごくブサイクな梱包で行くと思いますが、大目に見てください。でもちゃんとCDは保護してありますので。
そんなこんなで、あまりにも梱包がブサイクなので段ボールでググったらけっこう色々なダンボールがある。CD5枚くらいから20枚くらいまでの厚さによって可動調整できる段ボールがよい。さっそく明日浅草橋のシモジマとかオフィスデポとかに行って梱包資材を見てこよう。単価が高かったらやめる。
ところで土曜日のみ日記を書いていないことが、一部で話題になっているようだが(ものすご〜くコマい、どーでも良い話題ですね。そんなことしか話すことないんか?)、単に忘れただけで、特に意味はありません。病気になったりもしていなければ日記を書くことがイヤになったわけでもありません。もっと発展的な話題で盛り上がれよ。