天気がいいと気分もいい。

doubtwayoflife2005-04-07

今日はいわゆる営業に出た。メタカンパニー高沢社長と共に。12時に新宿にあるメタカンパニーに赴き、高沢社長に昼飯を奢っていただき(寿司。)バスで渋谷へ。TW渋谷、HMV渋谷、ディスクユニオン渋谷と回る。その次は新宿に戻りTW新宿、ディスクユニオン新宿へ。すでにオーダーをいただいている店舗もあればこれからいただく店舗もある。TWさんは特に今回のONJOに熱心で、非常に気合いが入っているのが感じられた。よろしくお願いします。
その間、HMV渋谷では3Dシステムのプロデューサ・淡中さん、ディスクユニオン新宿では来日中のアトミックの連中を引き連れたマーク・ラパポート氏に会う。高沢社長もTW渋谷でお知り合いの方と会っていた。まぁこの業界どこに行っても知った顔がどこかにいるということだ。なんか悪いことできないな。マークには色々と募る話もあったのだが、アトミックの連中もいるので別の機会に。相変わらずマークの風貌というか見てくれというか、ヤクザな不良中年だ。知らなきゃオレは逃げるよ(笑)。
それにしてもこんな日に仕事というのは辛いな。今日の東京の最高気温は23.9度。私は早々とTシャツで外を歩いていた。町行くおねーちゃんたちもセクシーな薄着が多く、ウキウキした。桜もほぼ満開。花見のピークは9日(土)だという。晴れの日が続くようだし、一年で一番ウキウキする季節ではある。


ONJO / Otomo Yoshihide's New Jazz Orchestra (doubtmusic / dmf-102) 4月24日発売であります。販売店の方々、くれぐれもGWに売り逃しのなきよう多めのオーダーを。購入される方々、なるべく発売日周辺に購入して「お、初動(発売日直後の売れ行きのことをこの業界ではそう呼ぶ)がいいぞ、もう少しオーダーしとくか。」と販売店の方々にプレッシャーをかけるように(笑)。
ジャケ写真の正規版をアップしておきます。ちょっと色味が違うでしょう。でもパソコンで見るのと実物で見るのも結構違うもんです。