出没エリア。

土曜日だというのに配偶者は会社に行くという。なんか仕事に対して根性入ってるんだよな〜、彼女は。
まぁ私も最近はちょっとだけ根性入ってるのだが、ちょっとだけだ。午後二時にフライヤーの入稿で本郷三丁目の駅で印刷会社のYさんと待ち合わせ。駅でデータを手渡してから、天気が良かったので自転車で水道橋まで走る。配偶者が5時頃仕事が終わるというので、3時間くらいなら神保町で古本や巡りでもしてたらすぐ経っちゃうだろうと、CD屋さんも含めて久しぶりにゆっくりと神保町を堪能。5時半。配偶者と自転車で秋葉方面へ〜帰途に着く。無駄な買い物をたくさんしてしまった。本類、CD類、パソコン関連類。
そして今日購入した本を読んでたらあっという間にこんな時間になってしまった。寝る。