ゴム印のこととか。

doubtmusicのゴム印が届いた。2種。英語バージョンと日本語バージョン。ロゴは現ウェブサイトのものと若干違います。ってどうでもいいなそんなこと。嬉しくてわ〜い。っつって色んな紙に押しまくった。小学生か、オレは。でもゴム印押す快楽ってあるんですよ。これは子供も大人も変わらないと思うんだけどなぁ。オレが変なのかなぁ。
風邪をぶり返した感じ。鼻づまりと咳だ。寒気も少々。治ったと思って油断した気のゆるみが風邪の菌に敗北したといえる。さすがに流行の菌だけあって強いな。
ところで13B-MSP氏にコメントしていただいた通り、現在アマゾンでは『大友良英/ギター・ソロ』(doubtmusic / dms-101)24時間以内に発送であります。よろしくお願いいたします。
ところで、うちのマンション明日10:00〜15:00まで修理のため断水です。ってうちで作業するオレ、どうすんのよ! うんこも流れないよ! 喫茶店でも行っとこ。