風邪ぶり返す。カッコ悪い鼻声だ。

10:00〜15:00の断水は何とか切り抜けた。
風邪を再発した。こないだ治ったばかりなのに。でも今回の風邪は軽そう。すごい鼻声だけど。鼻声はいいですね。みんなから心配される。たいして重症じゃないんだけど。でも明日もう一回病院行く!
19:00より森歌ちゃんと馬場くんとONJOのレコ発ライブのフライヤーに関する打ち合わせ。その前に渋谷タワーに寄って『大友ギターソロ』の売上をチェック。ついでに担当の田辺さんと馬場さんにご挨拶。営業してますね、オレ。渋谷タワーは初回にいただいたオーダー分がほとんどなくなっていた。世の中ではそこそこ売れてるんじゃないか? アマゾンの在庫も本日なくなったみたいだし。仕入れ担当の方々。追加オーダーよろしくお願いします!!
打ち合わせは渋谷メアリー・ジェーンにて。メアリー・ジェーンのマスター福島さんと久しぶりにお話しした。
「え。新しいレーベル作ったの? ジャズで? いままでジャズのレーベルでまともに儲かったレーベルないんだよ。」とありがたい励ましのお言葉をいただいた。
2時間弱の打ち合わせを終えて、九段下と市ヶ谷の中間、ディスクユニオン本部がある場所の近くへ佐野くんの送別会に出席。佐野くんはオレがユニオン本部で仕入担当をしていたときに頑張ってくれたアルバイトで、今日で約6年間のバイト生活を終えた。けっこういい年齢になった。テキトーに頑張ってくれ。佐野くん!!