風邪が(泣・ホントに泣いている。鼻がムズムズして。)...。

いや〜、風邪辛いよ。それにしてもオレの顔面内部の一体どこからあんな量の鼻水が湧いてくるんだ? ティッシュの消費量も凄いことになってるなと思いつつ、夕刻新宿のディストリビュータ「メタ・カンパニー」に出かける。フラフラで。まさに本日、大友良英ギター・ソロ(dms-101)のジャケットが納品されたのだった。本当は14日(月)に納品される予定だったが、なるべく早く確認すべきコトがあって今日にしてもらった。確認すべきコトを確認し「よ〜し、完璧だ!」と心の中で思って、一枚だけセッティングして持って帰ってきた。いいジャケットだ。デザインは佐々木暁(アキラックス)。オレのとんでもないわがままを彼はデザインとして見事に完成させてくれた。2月20日発売ですから、店頭で見てみてください。メタ・カンパニーの都合上、CD盤とジャケットのセッティングは14日(月)に。それまでに風邪だけは治しとかにゃいかん。明日もヒドかったら病院行こ。