告知宣伝二つほど。

doubtwayoflife2007-11-12

風邪をひきました。ここ数日寒い日が続き、油断したのがいけなかったようです。一体顔のどの部分にそんな水分が在庫してあるのだろうというほどの透明な鼻水とくしゃみ。そして現在は咳に移行しました。熱はないので大したことはありません。皆様も外から帰ってきたら手洗い、うがいなどを欠かさずに、十分ご留意ください。
さて、宣伝告知です。


(1)大友良英/2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション(doubtmusic / dms-119)
2007年12月16日の発売となります。一曲40分16秒。ヘッドフォーンやイヤフォーンで聴かずに、スピーカーにて、許される限りの大音量でお聴きください。耐えられなくなったからといって途中でヴォリウムを下げるような根性ない真似はしないように!! といってもそれによる近所からの苦情、自らの聴覚障害に関しましては当方は責任を負いかねます。
「2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション」は2台のギターをテーブルトップに置いて各々のギターにアンプを繋いでステレオでフィードバック音を出す。そのフィードバック音が互いに干渉し合い、非常に興味深い音の現象が起こります。それはライブを聴いた人なら分かると思います。ライブを聴いていない人のために、CDを作りました。CDでこれを初めて聴かれる方はお楽しみに! スゴい体験があなたを待っています。税込2,310円。詳しくはdoubtmusicウェブサイトの更新を待て!(遅れております。すいません。) → アップしました。こちらをどぞ! http://www.doubtmusic.com/new.html


(2)2008年2月15日のスケジュールを空けとけ!
大友良英の次の発売が吉田達也今堀恒雄のセカンド・アルバム(タイトル未定)でして、ただ今鋭意制作中であります。で、一応2月17日に発売されるという前提で、レコ発/CD先行発売ライブを吉祥寺マンダラ2にて行います。ヘルパーとしてナスノミツルがグルーヴィンなベースを弾いてくれます。ってことはですよ。エディットされてぐちゃぐちゃになった曲をライブで再現するということですよ。前日のバレンタインデイは、そのリハなのですよ。ファーストアルバムの曲からも演奏しますよ、きっと。ということで、更に詳細が決まったら随時報告します。とりあえずは今から来年2月15日のスケジュールは押さえておいていただき、皆様吉祥寺マンダラ2に来るように!!
本日はそんなところで。