ドラびでお。

ここ三日間、ドラびでおツイッターにハマりまくった。もうよっぽど一楽さんに電話しようかと、何度思ったことか。一楽儀光、本領発揮のツイッター。爆笑。嗚呼その録音、是非聴きたい。そのおかげで全く仕事はかどらず。新譜の海外インフォとかウェブサイト更新とかまだまだやらなきゃならないこと山のようにあるのに...。


ところで、チューバの高岡くんが "rostbestandige Zeit"を購入してくれまして、さっそく彼からメールが届きました。ものすごく嬉しいメールだったので、本人の許可を得て、ここに掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーー
昨日イッシーで一枚目だけですが聞きました。
最高!でした。
一緒に聞いていた仲間たちも喜んでいてメモして帰る人もいました。
度々のメールで失礼しました。
じっくりゆっくり聞いて楽しみます。
良い作品が作り手の方から手元に届いて、嬉しいです。
返信は結構ですので、どうぞお気になさらず。

またどこかで乾杯したいと思います。
ーーーーーーーーーー

以前にも書きましたが、もちろんCDがたっぷり売れてたんまり金が入ってくるのは嬉しいのですが、このようなありがたいメールをもらうとそれはたんまりの金よりもパワーがあったりします。高岡くん、ありがとう! 今度はゆっくりと呑みましょうね。

あ、それから続いて作家の田中啓文さんからもメールが来ました。田中さんには許可を取ってないのでメールは載せませんが、千住・山本デュオがふつうのドラムデュオではなかったためとても驚いた旨を書いていただき、こちらも本当にありがたいことでした。こういったメールは本当に心強くなれるものであります。確定申告おおあかぢでも、なんとかやって行けるぞ!と決心新たに・初心忘れるべからず・にて、今後も面白いCDを出しますので、皆さんよろしくお願いします!!