新宿にて。

山本達久、千住宗臣の『a thousand mountains』のインタビュー取材をしていただけるというので私も立ち会いに。インタビューアはあの人。秘密。私の友人でもあります。いや〜達久ノリノリでアホアホでめちゃくちゃ愉快なインタビューだったのだが、オフレコも多く全てを掲載できないのが残念。掲載誌はタワーのフリーペーパー「intoxicate」で、今月20日発行予定だそうです。皆さん是非お読み下さい。必ず「a thousand mountains」を聴いてからね! ここで購入→http://www.doubtmusic.com/mart/mart.html よろしく!
インタビューア(仮にMくん又はNくんとしておこう)はことのほか「a thousand mountains」を気に入ってくれてて、やはり心ある人に聴かれて感想を言われると本当に嬉しいものですね。この瞬間のために仕事をやっているようなもので、もちろんたくさん売れてカネの入金があるのも嬉しいのですが、それ以上に「こないだの新譜、カッコ良かったですよ!」などと言われるのはもうレーベル社長冥利に尽きる。願わくばカネの入金がもっとあった方がより良い。


アクセルのアルバムは本日より急激に進行。メールのやり取り多数。多忙モードに入ってまいりました。3月発売予定。お楽しみな特典も考えておりますがまだ秘密。