下北basement barにて

core of bells、ライン京急MOSTを観に行く。行く途中の道でPhewにバッタリ出会ったので一応、出演順を訊いとく。上記の通り。core of bellsはまぁなんというかスゴいことになっているなー。本性を出して来ている感じ。オーディエンスがどう反応していいか分らないという謎の空気感がたまらなく面白い。すごくいい! 私はあの謎めいた空気感がとても好きだ。ライン京急は残念ながら楽しむポイントが分りませんでした。ノータリンですみません。MOSTは最もハートにストレートにガツーンときました。さすがだね、パンク。私のなかではラモーンズピストルズ、ダムド、ヴォイドイズとかから一直線でMOSTにつながってて、その間には何もないのである。もう文句なし! やたらカッコいい。大満足のライブだった。
core of bells は頑張ってますね。3月に発売されるという新作も聴かせていただき(コメントも書かせていただき)ましたが、このCD、とてもいいです。音の意味とかそういった難しいことが「?」とともにゲシュタルト崩壊するようなすさまじく楽しいアルバム。う〜ん世の中進化しているな〜。