2009年を振り返る。

ということで振り返ろうと思いましたが、近年、今年の夏のことだったのか去年の夏のことだったのかという記憶が非常に曖昧であったり、一ヶ月前のことか半年前のことかよく分らなくなったりするので、振り返るのは止めにしておきます。
日記は一週間空いてしまいましたが、備忘録として書いておきたいのは
23日(水・祝) 弘中聡(ds)+康勝栄(g)デュオ、美川俊治(electronics)ソロ、 広瀬淳二(noise machine 4号機)ソロ、美川俊治+広瀬淳二+弘中聡トリオ(以上演奏順)@八丁堀七針。
24日(木) 大友良英トリオ(大友良英g, 水谷浩章b, 芳垣安洋ds)@新宿ピットイン。
26日(金) ヒカシュー@渋谷クラブ・クアトロ。
広瀬さんのノイズマシーン4号機の映像のみ、そのうちYouTubeにアップしようと思います。


今年のリリースは
4月12日 sim + otomo / Monte Alto Estate (dmf-127)
7月19日 沖至 / 幻想ノート (dmrp-128)
8月16日 翠川敬基 / 完全版『緑色革命』 (dmhrp-129/130)
12月20日 山本達久・千住宗臣 / a thousand mountains (dmf-131)
でした。お買い上げの方はどうもありがとうございました。未聴の方は是非お買い求め下さい。


今年も色々な方に助けられました。ここで感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。では皆さんよいお年を!