ダウトミュージックTシャツ。

まず、広告宣伝をしようと思います。


夏だ! Tシャツだ! 寝間着にもOK! ダウトミュージックTシャツ作りました! サイズはL、M、S、150の4サイズ! 一枚2,500円!
スクロールして一番下→ http://www.doubtmusic.com/mart/mart.html
モデルは私。ちなみに着ているのはMサイズです。私は身長178cm、とはいえ、肺とか気管支系が弱いため胸囲は普通の人より細く、中年のくせにあまり贅肉はついてないです。それでこの感じ。これより自分のサイズは推して知るべし。
150というサイズは、150cmくらいの身長でちょうどいいということでしょうか。詳しくはサイズのところをクリックするとでてきます。全体的にわりと細身な感じかな。
ダウトミュージックTシャツのメリット・・・(1)街を歩いていても同じTシャツを着ている人にはかなりの確率で出会いません。(2)わりと可愛いデザインなのでペアルックにも最適。(3)ナウい2色から選べます。オレンジとオリーブ色。(4)ダサいメッセージとかがないので安心です。
ダウトミュージックTシャツのデメリット・・・(1)ほとんどの人が知らないのであまり「かっけー!」とか思われません。(2)セレブリティはありません。(3)ダウトミュージックの一枚もののCDより高いです。(4)新宿ピットインとかに行くとけっこうな確率で同じTシャツを着ている人に会うかも知れません。
※ 各々のサイズの数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

  

さて、月、火、水、そして本日と、家にこもってうじうじと原稿を書いていた。私は原稿を書くのが本当に遅くて、自分で自分にうんざりする。気が滅入る。どうしてこう、文学者のようにスラスラと気の利いた言葉が出て来ないのだろう。それは私が文学者ではないからだ。大笑。つくづく自分の頭の悪さにあきれ返っている次第である。ちゃんとドコサヘキサエン酸が多く含まれているマグロを食ってるのになー。一向に頭は良くならない。
そんなこんなで、外に出たくなってついつい呑みに出かけてしまったのは水曜の夜だった。久しぶりのY本隆とU井とM鍋くん。なんかすごく酔っ払ってしまった。最近はあまり呑みにも出かけていないので酔っ払ったのか。それともあまりツマミを頼まなかったからか。ドコサヘキサエン酸が多く含まれるマグロ刺でも頼めば良かったか。


ダウトミュージックTシャツ、よろしくお願いします。