ナンバジャズ+七尾旅人。

3ヶ月前からビラを配っていたにも関わらず、途中経過の予約数が増えず、どうなることかと心配していたが、ここ2〜3日で大きく予約が延びたらしい。結果、当日も含め108人の集客。大成功とはいかずとも、中成功くらいと言ってもいいでしょう。誰にも文句は言わせん。ナンバジャズ山本精一芳垣安洋)+七尾旅人@六本木super deluxe。
演奏は『鉄炮』(dmf-123)には入っていないようなタイプの演奏も多く、また、七尾くんが入ることによって引き出されたナンバジャズの新たな引き出しも披露され、充実のライブだった。もちろん「ナンバジャズのテーマ」たる音階も都度顔を出し、その度に私は心の中で「ナンバジャズだ!」と叫んだ。
ダウトミュージックTシャツも、もの凄き売上であろうことを予測して沢山持って行ったのですが、2枚しか売れなかった。この部分だけちょっと残念。山本さんには「おお、なかなかシンプルでいいデザインやないですか。」と言われたのに。残念です。残念。
なお、初売りで2枚しか売れなかったダウトミュージックTシャツはそのうち直販部にて直売します。
夏です! 夏はTシャツじゃないですか! 寝間着だって、夏には長袖の寝間着なんか着ないでしょう! そんな時にはダウトミュージックTシャツ! ダウトミュージックTシャツさえ着てれば君のミュージックライフも完璧! よろしくお願いします。