ナンバジャズ+七尾旅人 7/22

一週間後、7月22日(水)は皆既日食だそうです。46年ぶりの皆既日食だそうです。そうか、オレが3歳児の時に皆既日食があったんだーと感慨に耽りました。次回の皆既日食2035年だそうです。26年後。私はきっと99%くらいの確率で死んでるでしょう。7月22日の皆既日食はだいたい昼頃で終わるみたいなので、皆既日食を堪能してからでも余裕で間に合うライブをやります。


ナンバジャズ山本精一芳垣安洋)×七尾旅人
7月22日(水)@六本木Super Deluxe
19:30開場/20:00開演
予約2,500円 / 当日3,000円 (ドリンク別)
予約の方はここから申し込んでください。
http://www.super-deluxe.com/2009/7/22/nanbajazz/

ナンバジャズ (山本精一芳垣安洋) featuring 七尾旅人
東京では1年1ヶ月ぶりのナンバジャズ・ライブ! ヴェリー・レア! 七尾旅人の参加によってナンバジャズサウンドがどう変化するのか・しないのか。宇宙一興味深いこの機会を逃さぬよう!!
http://www.doubtmusic.com/dmf-123.html
http://www.tavito.net/
(なお上記ナンバジャズのページ中、「応募によるプレゼントあり!」はとっくに締め切っておりますが、CDRはまだ残っているので、どうしようかな〜、当日持ってってみようかな〜。未定。)