仙川〜秋葉。

12日より始まる「JAZZ ARTせんがわ」のビラ折込みに仙川へ。行ってみると半分くらいは知った顔ばっかり。1,000枚の折り込み。十数人で新興宗教のごとくビラを置いた机の上をぐるぐると。ナチュラルハイ状態に。
その後、梅津さんに届け物があって秋葉GOOD MANへ。ドラびでお企画。
ドラびでお×梅津和時 / 後藤まりこ(from:ミドリ)×道下慎介(from:LSDマーチ)/ お花見[町田良夫:steelpan,electronics×山本達久:ds,metalper×伊藤篤宏:optron(from:optrum)] 。
キャロサンプ野田も来ており、二日間連日野田と会うことになろうとは。オレは仕事がわんさかたまっていたので途中で帰ろうかと思ったのだが、結局最後まで居てしまう。昨日も。「オレ途中で帰るから」と皆に宣言しておきながら、意志薄弱な私。「月見る君にFUCK!!!」を購入したら「On The TV」をドラびでおにもらう。ドラびでおのDVDはほぼ完璧にコレクションしてるかも(苦笑)。