ネガティブでいこう!

なんだか忙しさというのがズルズルと続いているのだが、今日はIMJ(Ftarri)・鈴木美幸のところに納品がてら、様々な世間話・打ち合わせに行った。
鈴木さん、ネガティブ発言オンパレードで、失礼ながら大笑いしてしまった。特に私のツボだったのが
「やる気を出そうとしてるんだけど、出せないんだよね。」
見事にネガティブな一言。これには大笑いしてしまった。その他にも借金の話とか身体のだるさが抜けないとか売れないとか支払いがないとかあれがイヤだこれがイヤだなどなど、鈴木さん、ホントに私はあなたを尊敬してしまいますよ!
そもそも私も前向きでポジティブで夢見がちな発言をするのもされるのも苦手なので、鈴木さんと話してるとホントにホッとする。鈴木さん、これからも「頑張るぞ」だの「よ〜しやるぞ」だのといった前向き・ポジティブ方向にはくれぐれも行かないでください。マイペースでやってください。見習います。


IMJではまた雑誌を夏くらいまでには発刊するそうです。鈴木美幸がポジティブ方面に行かないよう、皆さんIMJの雑誌が発刊されたら必ず購入するように!