超多忙。

ここ二、三日はたぶん今年に入って一番の忙しさでした。忙しすぎて三回ほど気絶しました。まぁそんな忙しさ故に、仕事が全て終わった時は遠くを見つめて廃人になったような私がいわたけですが、配偶者は会社の花見でゴキゲンに帰宅。実に羨ましい限りでした。


4月5日のライブですが、予約まだの人は早めに予約してください。追加情報ですが、この日のスーパーデラックスのサウンド・シウテムはいつものスーデラとは違って、超ハイエンドなサウンド・システム・PAを使用します。音楽面のみならず音響面でもベストなものが期待できます。お楽しみに。大谷くんの低周波でスピーカが飛ばないことを祈るばかりです。多分大丈夫とは思うけど。


プレゼントCDRの作成も終わった。全て手焼き。手作り感満載です。これ、すごく時間がかかる。デュプリケーター買おうかなとも思った。デュプリケーターなら時間はこの1/3〜1/5で済むはず。でも高いしな。当分パソコンだな。外付けCDライターがある限り、まぁパソコン本体も痛めないはずだし大丈夫かな。と思い直した。


あ、そうそう、それで正規盤CD sim + otomo のCDを作って(ジャケと盤の組立作業・PP袋包装・バーコード貼付など)たんですが、これが実にスバラシいジャケです。これは売れるかも。と思った。思うだけならタダなので。
いや、実際すごく変なジャケですよ。いままでのダウトミュージックの穴空きとはちょっと違う穴空き。見ていただければ分ります。海外でも話題となりましょう。すでにフランスからは大量のオーダーがあって、送付しときました。フランスのひとびと、どう思うのよこれ見て。楽しみだ。