二度入稿。

一昨日の夜に入稿したフライヤー。明らかな間違いを発見し、焦って印刷屋に電話して印刷を止めてもらう。まだ印刷には入っていないとのことでホッとして間違いを訂正して再入稿。あー良かった、と思いつつ再度フライヤーを眺めていると、また間違いを発見してしまった。19時開場、とするべきところが19時会場、となっている。あ〜もう〜。
間違いというのはなぜ校正段階で発見されずに入稿後に発見されるのか。いつも。
http://www.doubtmusic.com/col3.cgi?mode=dsp&no=23&num=
http://www.super-deluxe.com/2009/4/5/simotomo/


会場。は直してません。私の苦悩をそこにお読みいただければと案ずる次第です。4月5日(日)です。多分もう予約受付中。みなさんお誘い合わせのうえ、お越し下さい!!