マスタリング・デビュー。

午後3時半にベーシスト・ナスノミツルがわが家に来たる。2月8日の『ナスノ・スペシャル』@高円寺Showboat でCD購入者にもれなくプレゼントされる彼の新曲のCDRのマスタリングの確認をしに。われながらこのマスタリングはなかなか見事ではないか、と思える仕上がりで、さらに彼の新曲をネタにダブ・エディットを施した曲も加え、二人で音の確認。
彼の第一声が「お〜、いいじゃん」だったのでホッとした。ダブ/エディットを加えた出来も喜んでくれて、まぁひとまずはヨカッタヨカッタ。いくつか気になるノイズを取り除いて、約2時間強で完成! マスタリング・デビューにしては良い出来ではないか。
というわけで、2月8日(日)はナスノ・スペシャル@高円寺ショーボート(ナスノミツル石橋英子今堀恒雄大友良英灰野敬二)に是非お越しいただき、演奏を楽しんでいただいた後、関連CDをお買い求めください。お買い上げの方にもれなく未発表音源CDRを差し上げます。
09/02/08(日)
ナスノスペシャ
「離場有浮」&「prequeloct.1998-mar.1999+1」Wリリースパーティー
@高円寺 SHOWBOAT
OPEN 18:30/START 19:00
前売 3,000円/当日 3,300円+ORDER
灰野敬二/大友良英/石橋英子/今堀恒雄/ナスノミツル
※ローソン取扱 1/4〜 Lコード:79235
※当日CDお買い上げの方に特典プレゼント