引きこもり。

引きこもっております。仕事をしております。今までやったことのない仕事です。苦労します。その苦労が報われるか否か、まだわかりません。いずれにせよ2月8日(日)に行われるナスノミツルのWレコ発ライブ(出演:ナスノミツル大友良英今堀恒雄石橋英子灰野敬二)@高円寺ショーボートのプレゼントCDRコーナーで明らかにされるでしょう。
CDRは物販コーナーで関連CDを購入した方にプレゼントします。ナスノミツルの新曲です。それをまあいじったりね。ミックスとかエディットとかマスタリングとかね。そんなことを引きこもってやっているわけです。ナッスンの新曲、ええで! といきなり関西弁になりましたが、まぁそんなプレゼントもありますので、2月8日は皆さんお誘い合わせの上高円寺ショーボートに来ていただき、ライブを楽しんでいただいたうえでさらにそのCDRをゲットするために関連CDを、その場で買いましょう。CDRプレゼントします。来てね!