梅津和時、演歌をしゃべる。再び。

浜松町の文化放送に行ってきた。梅津さんと多田さんと。サラーム海上さんのネットラジオ「Orient Express」の収録。サラームさんは、お名前は存じ上げていたものの、お会いするのは初でしたが、なかなかのイケメンで、チェ・ゲバラよろしくカッチョいい帽子が印象的。進行は実にゆるい感じで、なごんでしまいました。梅津さんノリノリでしゃべくりまくり、サラームさんを差し置いて勝手気ままに進行するさまは大変笑えました。私は一言だけ発言した。一言。へなっと。
放送日程と時間帯は以下の通りです。皆さん聴いてください。
1/24(土)14:00〜16:00
1/28(水)8:00〜10:00、14:00〜16:00、22:00〜24:00
http://www.uniqueradio.jp


終了後、梅津さんと多田さんとで、サラリーマンであふれる浜松町・貿易センタービル地下街の韓国料理屋でランチして、帰りました。午前中にひとつ仕事を終えるというのは、なかなか良いもんです。