岸野さんネタでブログに書くことが云々言われてましたが。

岸野雄一プロデュースによる「FUCK AND THE TOWN」@渋谷O-WESTを観に行く。出演はワッツタワーズ、ウリチパン郡、相対性理論、DJで吉田アミ七尾旅人(Singing DJ 寿子)。ものすごい量の集客。出演者の技量もさることながら岸野さんの演出、プロデュースは素晴らしいなと思った。色々と勉強になります。ワッツタワーズのネタでダウトミュージックやらF.M.N.やらが出てきて嬉しくなってゲラゲラ笑った。なんか、岸野さんを見ていると、オレももっと頑張ろう。という気になるなぁ。会場ではかえる目・細馬さんとも遭遇。楽しかったですとにかく。ウリチパン郡もサイコー!


家に帰ってきたら、さっそく直販部へ、オーダーがありました。嬉しい。