2007年ラスト。

バタバタと忙しい、などと前回の日記に書いてありますが、全く忙しい年末でした。配偶者も仕事が忙しく、昨日の夜中に年賀状を書き、夜中に本局に出しに行った。本日は大掃除にて一年間の部屋の汚れをおおよそ落としました。大掃除はついつい気合いを入れてやって止まらなくなり、特に換気扇部分の掃除に最大の喜びを感じる、来年年男の沼田です。
そして昨年中お世話になった方々。ミュージシャンの皆さん、レーベルの皆さん、販売店の皆さん、ディストリビュータの皆さん、そしてdoubtmusicのCDを購入いただいた方々、ありがとうございました。レーベル関係だけじゃなく、何らかの形で私と対話していただいた方々にも感謝の意を表明したいと思います。ありがとう!
一年の反省などあまりすることもないけれど、まぁ毎年、素晴らしき友人たちに恵まれていて私は幸せだなーと思うわけです。この幸せ感は大事にしてゆきたい。逆に何らかに対する憎悪。この憎悪感も大切にしてゆきたい。そんなわけで2007年ももうすぐ終わりますが、新年は昨年同様新宿Pit Innで始まります。あ〜あんまり変化のない人生を送っておるなー。
ではみなさん良いお年を!