極めた。

2日は牧野と谷内くんと毛利さんとオレの四人で約8時間呑み続けていたことをここで告白しておく。気がついたら朝の5時なのであった。家に帰ったら6時。泥のように眠った。
3日は配偶者の妹が配偶者の仕事を手伝い、その帰りオレも誘われて焼肉を食いに行った。配偶者に奢ってもらう。
4日。本日から春だ、と思った。それほど気持ちのよい天気で嬉しくなって自転車で走りまくった。
5日。短期休業中の大友くんの体調がちょっと心配。の月曜日。
6日と7日。ようやく『ラ・グリマ』のジャケットが届く。そしてパッキング! 梱包! 発送!「多忙を極める」というのはこういうことを言うのだろうな、などと冷静に思ったりする。とりあえず急ぎの分だけパッキング! 梱包! 発送! ガムテープがねえ! ついでにプリンタ・ラベルも切れた! 買い出し! IMJ鈴木美幸に手持ち納品! U井から呑みの誘いを断る(これは年に一回あるかないかの珍しいことである)! 7日は牧野に手伝いにきてもらって、二人で延々とパッキング! 梱包! 発送! オレちょっと郵便局に! 物流工作がなかなか来ねぇ! 問い合わせの電話! 関東即配が来た! とか、まぁ雰囲気的にはそんな感じ。とにかく忙しかったッス。で、最後のパッキングが終わった時点でディスクが1枚余る。ってことは中身ナシがどこかに紛れてるってことじゃねーか!! せっかく全ての仕事を終了したはずなのにドヨ〜ンとした雰囲気で本日の作業終了。配送済の各店と各人に連絡! 電話で! メールで! 海外にも! 皆さん快い対応で助かった。しかし中身なしのCDは今のところ発見されていない。明日最大数を送付したメタカンパニーに調査をしに行く。まぁスッキリと終わらない場合もあるってことだ。疲れました。