ライブ、無事終了。

27日。ナスノミツルと共同企画したイベントが無事終了。大きなトラブルもなく、来ていただいた大多数のお客さんも満足していただけた模様で、やりがいがあった。先々週くらいか、DOORS阪口さんから前売りの伸びが今ひとつとの連絡を受け緊急にナッスンと対策を立て情宣活動をしたのも良かった。DOORS側には「少なくとも100人は呼びます」と言ってて、その半分くらいだったらどうしようと思っていたのだがギリギリ目標達成だ。来ていただいた方、参加していただいたミュージシャンの方、本当にありがとうございました。でも一番楽しんでいたのはオレかも...(笑)。それからCDをお買い上げいただいた方々も、ありがとうございました。こちらの方も予想をはるかに上回る売り上げでドンと入金があった。が。それでもジャケット印刷費には遠く及びませんが(泣)。印刷代って高すぎるよな...。
それにしても、またしても外山明のドラミングが強烈な毒を吐いていた。この男のセンスには全くいつも唸らされる。
ちなみに吉田・今堀のレコ発セットは以下の通り。
1. Outflow Of Brain Waves
2. ETS
3. Compound Fracture
4. Nuclear Family
5. Language Pollution
6. Lymph Gland
7. ナスノミツルが加わってトリオで即興
ライブ会場でCDをお買い上げの方は上記の曲を聴きながらライブを反芻して楽しんでください。
ナッスンとのこの企画は、シリーズ化する予定で、まぁ次はいつになるかわからないが、また楽しくやろうと思ってます。なお、このライブの前に松山晋也さんが吉田達也今堀恒雄のインタビューを行った。12月20日タワレコ発行「イントキシケート」に掲載される予定。