本日店頭に出ております。

本日、吉田達也今堀恒雄/テリトリー(dmf-112)が各ショップの店頭に並びました。濃いアルバムですので、皆さん買って聴いてください!! よろしくお願いします。CDジャーナルの今出てる号には、さっそく松山晋也さんが「よろしく哀愁!」にて取り上げてくれております。「・・・暴発と脱臼だらけの音速マジック・ショー。・・・困った人たちだ。」わはは。的確すぎる。特に最後の一文には、この手のサウンドには目がない松山さんの愛情がたっぷり注がれてますな。ありがとう、松山さん。
・・・・
さて感情は一変して、またアマゾン批判だが、上記CDの検索キーと内容詳細が全く反映されていない。オレは11/9に検索キーと詳細データを送信しており、それが星光堂に同日届いているはずだ。星光堂からプラネットというデータ管理会社へ行き、そこからアマゾンに行くはず(この経路の複雑さ加減もなんとかならないのか。)なのだが、アマゾンには曲目も掲載されてなければオレの書いた売り文句も掲載されていない。もう2週間以上経過しているわけだ。オレはね、アマゾンがバーコード付きの商品じゃなきゃ扱わんというから、自分の信念をちょっとだけ曲げて商工会議所に行って金払ってバーコード取ったわけだよ。なのに何なのよ、この対応は。無視かよ! たしかにあまりアマゾンでは売れないかも知れないよ。でもそちらのリクエストにあわせてこっちはやってんだから、こちらが送った情報を全て載せてくれよな。冗談じゃないよ。カネ積み上げるメジャーばっか優遇すんじゃねーよ!
・・・・
木曜の夜から久しぶりに徹夜したのだった。原稿で。完徹ではなく、1時間半だけ眠った。というのは、午前中にネットのプロバイダ変更で、ルータとモデムのセッティング業者が来るからなのだった。8時に寝て9時半に起きた。業者が来ていとも簡単にADSLから光に変えた(らしい)。で、なかなかネットがつながらず四苦八苦したが、それでも高円寺、中野方面にCDを納品に行くため設定作業もそこそこに、そちら方面へ納品。帰ってきてからまた設定作業を続けたが、これがまた夜中までかかった。結局眠たくてしょーがなかったのでオレは就寝して配偶者ががんばって設定。で、なんとかつながったとのこと。ありがとう、オレの配偶者よ。10時間たっぷり睡眠。
で、光になったわけだが、速度はそう変わらない。これはADSLの場合NTTが近くにあるととても早いという都市伝説を信頼すべきか。ちなみにうちはNTTのすぐ近くだ。まぁ少しは早くなったような気もするが。