新宿〜池袋。

某出版企画の打ち合わせを午後3時から新宿で。大谷能生に参加してもらう。で、一気に企画は現実化に向けて動き出す。大谷くん呼んだの、大正解でした。さすが大谷くん。で、打ち合わせ終わったのが4時半前だったので大谷くんとせっかくだから立ち呑み屋でも行くかーということになり、新宿の立ち呑み屋へGO! まだ誰も立ち呑み屋にはいない。明るい内から野郎二人グビグビとビールの呑むのはよいものであります。で二時間弱居たらそろそろ立ち呑み屋が満席になってくる。そこでわれわれ二人はさっと立ち去る、と。なんとイキなことよ、と二人で自画自賛。でも立ち呑み屋にしちゃあちょっと高い、とか愚痴も言いつつ。大谷くん、今度はオレが横浜に行くよ。付き合ってくれ。
で今度は配偶者と池袋で待ち合わせて晩ご飯。これ(一番上のヤツ)→ http://www.rakuten.co.jp/kane6/515927/666596/666412/ を購入したいと言っている配偶者。買っとくれよ、勝手に。でも実はオレもとても使いたい魅力のある商品である。
ところで私の友人の某村田ANIからトラックバックしたのに反映されないとの報告。せっかく沼田さんは説教くさいとか色々書いたのに、とかいうメールが。先日も大友っちがトラバしてくれてんのに来てなかった。設定はちゃんとトラバが反映されるようにしてあるのに全く反映されてないっす。設定の仕方が間違っているのだろうか? 詳しい人、誰か教えてください。